感染対策に有効な手指消毒用スタンド

感染対策に有効な手指消毒用スタンド

感染対策に有効な手指消毒用スタンド

2020年の大きな出来事といえば、「新型コロナウィルスの感染拡大」が挙げられると思います。
新型コロナウイルスは世界的なパンデミックとなり、人々の生活を一変させました。そんな中、感染拡大に歯止めをかけるための『新たな生活様式』という概念が誕生しました。この一環として、「手指消毒」の重要性が以前にも増してきていると感じます。
弊社では、アルコールが噴霧できる消毒用スタンドを以前より販売させて頂いております。コロナ渦でお客様に気持ち良くお使いいただける製品づくり、また運営側にとりましても扱いやすい製品を目指し、改良を加えて参りました。
手指消毒スタンドに求められる要素は、ズバリ「視認性」「衛生的」「非接触」ではないでしょうか。
もちろん重要さの度合いは様々で、視認性を最も重視する、非接触が必須など、現場様によって求められるニーズは異なるかと思います。
そのような多くのニーズに対応できるラインナップを、テラモトは提供することができます。
メディカルスタンド


環境美化メーカーとしてお客様の快適環境を追求し続けてきたから成しえる、感染対策に最適な商品をご紹介させていただきます。



メディカルスタンド
ミセル メディカルスタンド
視認性が高く、衛生的な手指消毒スタンドです。
小スペースな空間にも設置ができるスタンダードタイプになります。普及POPの規格では、6つのデザインプランからお選びいただくだけなので、短納期を希望される方にはうってつけの商品になります。サイズ展開は小・大の2規格でお子様も使われる商業施設、大人が多い公共施設等で使い分けが可能です。
POP4面の規格をお選びいただくと、4面をフリーデザインでプリントが可能です。会社名、施設ロゴを入れることも可能でお客様の細かいデザインのご要望に対応できます。

詳細はこちらからご覧ください。




メディカルスタンド
ミセル メディカルスタンド・ペダル式
衛生面の意識が高いお客様向けに、非接触でアルコール噴霧が可能なペダル式もご用意しております。
こちらの商品も、短納期の普及POP、デザインを自由に決められるPOP4面をご用意しております。

詳細はこちらからご覧ください。



メディカルスタンド
ミセル ホルダーメディカル
こちらの商品は、ベルトパーテーションにセットするだけで、手軽に消毒スタンドに早変わりする優れものです。先ほどご案内した消毒スタンドも設置が困難なスペースにも設置が可能になり、既存のベルトパーテーションに使えるので低コストでスタンドの確保ができます。
ご紹介させていただいた「ミセル メディカルスタンド」「ホルダー」シリーズ以外にも、お客様のご要望に応じた別注・特注も可能でご興味を頂けた方はお気軽にお問い合わせいただければと思います。

詳細はこちらからご覧ください。