TERAMOTO くらしとterakoyaコラム

仮設喫煙所なら基礎工事が不要!置くだけで設置できるLTX!
2021.12.01 業界コラム

CIMG5244

置きたい場所に設置ができ、万が一の際には移設することもできる喫煙所。
そんな喫煙所があったら、便利だと思いませんか?
実は、そんな便利な仮設喫煙所があるのです。
基礎工事が不要で、奥だけで簡単に設置できるのが大きな魅力。
このコラムでは、弊社で販売中の「LTX」についてご紹介します。

仮設喫煙所なら、「LTX」

一般の企業などでは、喫煙者と非喫煙者が混在しています。
両者が共存できる環境を作るためには、喫煙所を設置し、分煙ルールを徹底しなければなりません。
ですが、喫煙所を設置するとなると、時間もコストもかかる、それが大きな悩みとなります。
その時間やコストの問題を一気に解決できる商品があるのです。
それが、弊社で販売中の「LTX」。
仮設喫煙所として利用できるLTXは、ウエイト式だから置きたい場所におけるのが大きな特徴です。
しかも、設置にかかる時間は3時間程度ととてもスピーディー。
基礎工事が不要で置くだけの簡単設置だからすぐに設置が可能。

・喫煙者と非喫煙者が共存できる環境を構築したい
・喫煙者が雨風をしのいで、喫煙できるスペースを確保したい
・屋内喫煙所を廃止し、屋外喫煙所を設けることになったので、すぐに喫煙所を作りたい
などのお悩みをすぐに解決。

また、LTXは強風に強い構造となっていて、屋上や海風の強い海沿いでの導入実績もございます。
景観と上手く調和するように、2色のカラーバリエーションを準備。
仮設喫煙所の設置を検討中なら、LTXがオススメです。
products_outside_ltx_thumb

LTXを使用する際の注意点

LTXは、仮設喫煙所としてオススメですが、注意しなければならない点もあります。
まず、注意しておきたいのが、あくまでも仮設式のタイプであることです。
仮設式なので、常設用として使用することはできません。
また、移動できない、動かないように固定することもできないので、注意しましょう。
詳細は以下のページよりご覧ください。

SMOKING SITE:LTX

まとめ

仮設喫煙所の設置を検討中なら、基礎工事が不要で、置きたい場所に置くことができるLTXがオススメです。
時間やコストをかけずに、喫煙者のために喫煙所を作りたい方、移設ができる喫煙所を探している方などに最適。
LTXは景観に調和するだけでなく、強風にも強いので、屋上や海沿いの地域などでも導入されています。
商品に関するご相談・資料請求は以下のフォームまで、お気軽にお問い合わせくださいませ。

SMOKING SITE:お問い合わせフォーム